のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

キャンプで長旅がしたい

あっという間に三が日が過ぎようとしています。のんびり過ごせたといえは過ごせたのですが、ほぼ課題にとりかかっておりました(;・∀・)

 

なんとか成績考査に出すぎりぎりの分はできたかな〜欲を出せばもう2ページほどすすめたいのですが、(評価アップになるらしい)大丈夫かなというところ。

本日中に1ページ、やってしまおうと思います。

朝相方さんの布団で寝ちゃったしね💦あったかくて(笑)8時には起きたのに、もったいなかった。中途半端に寝ると頭痛がするのであまりよくはないですね。

 

今年、もしかしたらキャンプ泊で長旅するかも…まだ計画たてるところですが、長旅となると仕事行き始めると不可能になってしまうので今しかできないんですよ。

 

年をとればとるほど体力も落ちるしやりたいことができなくなっていくと思うし、やるなら今なんですよね…。

ここで諦めたら後悔すると思う。

 

長旅といっても2週間以内、車中泊とテント泊で相方さんと行く予定です。

 

妄想してたら楽しくなってきたぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さてさて課題に戻るとするか〜。残りがんばります!