のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ミスがラッキーに。

灯油きれたので買い物へ。年末年始の準備だからかお客さん多いですね。

 

帰ってきたら眠くて仕方がなくて横になってました。

 

補講が無事終わり少し気が抜けたからかな。

訓練の補講、マンツーマンになったので個人的な相談もできて私としては非常にラッキーでした(*^^*)

ハンデのことも思いきって相談してよかったです。体が第一と言ってもらえたしそんなにプレッシャーにならなくてもいいってことなので、頑張りすぎてたけどぼちぼちいくことにしました。

センスを褒めてもらえてすごく嬉しかった!!

ペースは遅いんだけど、やる気が出て課題にとりかかれました。

 

この先さらに難しくなりそうだけど💦

なんとか卒業はしたいなぁ。

 

失敗した!はよくあることだけどそこだけを見るのではなくどううまくもっていけるかですよね。

 

今回は日程の勘違いで補講を受けることになりました。

欠席届を出すことになってしまったけど補講で救われた…!自分が自分に与えるプレッシャーも少し緩めることができました。

今まで以上にスケジュール管理に気をつける工夫ができたし(使ってなかったホワイトボード活用)ペース配分や取り組む姿勢等沢山学んでいます。

 

すぐに相談できないのは欠点ではあるけれど、マイペースで勉強できるのはリモートならではの利点ですね。

パニックになりやすいので、どうやって淡々と取り組めるか工夫しながら身につけていきたいと思います。

 

さてさて、今日もがんばるぞ。楽しんで取り組もう!!