のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

春です

4月になりました。春生まれなのでこの季節が好きです。

 

前半結構予定が埋まってきたので、忘れたり勘違いを防ぐために手書きで予定表作りました。

●事業所に行く

●美容院予約

●ライブ行く

●手続き関係、相談に行く

●職安に行く

●整体に行く

 

結構ありますね^^;美容院は、前にセルフカットしてそこまで変ではないけどやっぱりかっこ悪いなぁと思って、思いきって予約しました。美容院苦手なんですよ^^;

でも春だしね!わくわくする季節だもんね^^きれいになると嬉しいし。嬉しいとか楽しいっていうことを増やしていきたいな。

 

実は事業所に行くことに決めたものの、どこかで「B型しかできないのか・・・」と思う自分が出てきました。本当はもっとできるはずだっていうプライドが残っていて、悲しくなってきて、昨日ちょっと落ち込んで調子悪くしてしまいました。

でも、B型は通過点。その先のために、今はじっくりゆっくりと進めていきたいです。

 

せっかく整体も続けて行っているし、これまでやってきたことを無駄にしたくないですからね。

 

気持ちを切り替えて楽しく過ごしていこう。えいえいおーです(^O^)/