のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ここ最近の変化

早くも2月になりました👹

1月、あっという間だったなぁ…

イベント無事終わりました✨
沢山参加していただいて、ほっとしています。

人前に出るのは何度やっても緊張するものですが、今回は緊張よりも「盛り上げたい」という気持ちがありました。おかげで緊張せず、楽しんでできました。
失敗してもなんとかなるさ〜スタッフさんにフォローしてもらえばいいや♪という気楽な気持ちでいたのが良かったのかもしれません。

企画に参加したり、準備することがもともと好きで体調悪くて負担になっていたときは大丈夫かな…と思っていましたが、やりきった充実感もあり今は主催側で参加できて良かったなぁと思います。


私生活でも極力負担を減らしながらキャンプに行けていて、少しずつ公私のバランスがとれてきているような気がします。

通所日数を増やしていますが今の所休むことがありません。

それと大きな変化が。
Twitterのキャンプ垢が思った以上に反響があり、フォロワーさんが一気に増えてしまって、ちょっとワタワタしてました。楽しいのでついリプライしたりイイネしたりしてしまうのですが、せっかくコントロールできるようになってるところで崩してしまうのは勿体ない💦これも練習だと思ってます。キャパを超えるようなら考えて調整しないと、メインは通所なので振り回されないように気をつけないといけないなぁと💦

ただ良かったと思うのは、今まで反応が怖かった&フォロワーさんが気になってたんですが、気にならなくなりました。いちいち些細なことを気にしていてすごく疲れていたんですが、意識が楽しいこと、キャンプに向いているからか、疲労度合いが変わってきました。
体力ついてきた、というかは精神的な面が大きかったんだなぁ、と感じます。


髪切ったのも、良かったのかなぁ(笑)

1月はそんな感じでした。

今月も少しずつ少しずつ、無理せずにいきます(*^^*)