のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

セーブする

おはようございます☀
すでにお疲れモードです(^_^;)


新たな課題が明確になりました。
やることをセーブする、です。


周囲からはもう評価されてるのに自分ではもっともっと…と思ってしまうみたいです。

そこまで求められていないのに自分でハードルあげちゃってるんですよね💦



スキルとしては一般で正社員でいけるくらいはあるけど短期集中で疲れて持続できない。
仕事には持続力が必要です。

事業所の方がマラソンの例えで話してくれましたが短距離走なんですよね…がんばるけど先のことが見えていない。
長距離は途中で水分補給をしたりして調整しています。

確かに見通すことが下手で、目の前のことに囚われて一気にがんばってしまうところがあります。


なので、カリキュラムをこなそうというより、持続するにはどうすればいいかを考えていこうという話になりました。

面談があると目標が明確になるのですごくありがたいです。


 
今日も淡々と過ごしましょう(^^)