のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

余裕をもつ

おはようございます。

雨が降ったけど蒸し暑いです💦

最近ゲームにはまってしまってパートナーと楽しんでます。
おかげで生活リズムが狂ってきた…むむむ。寝る時間遅くなったり、集中してやって疲れてしまったり。ふたりともハマるととことんタイプなのでどこかでセーブしないと(;・∀・)

ちょっとしたことで崩れてしまうんですよね💦💦

しかも季節の変わり目って必ず疲れが出てくるのでこれからが要注意。

事業所へは調整しながら毎日通所できています。
夏場は駅の送迎を頼んで通所していますがこの送迎に慣れてしまいました…本来なら毎日送迎なんてないので、これからまた自転車や歩くことをやっていこうと思います。

通所も毎回5分前。
前は20分前には着いてたんですが少しでも事業所にいる時間を少なく…と思ってしまう(;´∀`)

パートナーに逃げだと言われました。

そうだよな〜逃げてるよな…


ということで明日から余裕持って通所することに決めました。

あんまりがんばりたくないところだけど💦
生活リズムも戻していくぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは今日もよい1日を🍀いってまいります!