のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

今年もあと1ヶ月

ブログの更新がなかなかできず12月に入りました。

今年もあと1ヶ月かぁ。無事生きられていることに感謝しつつ、最近のまとめを。

 

デイキャンプ 楽しめました!久しぶりのタープも難なくクリア。火の番以外はほぼ1人でやりました!

やはりやることを減らすと楽です。行く前の準備も時間かからず、荷物を最小でまとめることができました!疲れはそれほど出ませんでした。



◯小動物カフェ

気になっていたカフェへ行ってみました!ぬこさんをモフモフしたかったのですが行ったところはぬこさんいなかった(^_^;)でも柴犬ちゃんやチワワがいました。

平日なのにお客さんが多く、動物も種類がたくさんで鳴き声や吠える声などザワザワしていました。何より最初の説明が長くて(注意事項が沢山あるため)それだけで疲れてしまいました。

ミミズクの耳の羽、とれたら一生生えない…だと!??発達の私には繊細な動物を触るのは怖くて無理だわ…(ふくろうはなでさせてもらった。頭を指で前から後ろになでる)

 

癒やしになった部分より疲れが大きいかも(^_^;)次回はないかな〜。



◯ゲームの対戦

対人戦から遠のいていましたが、復帰しました。対人戦はものすごくストレスかかるんですよ。

やられたら悔しいし、思うように動けなくてイライラはするし…。勝てそうなときでもチームの動きが悪いと勝てないし。

でも、もうちょっとがんばってみようと思えました。

 

投げるのはいつでもできます。イヤならやめればいいし、対戦なんてしなければいい。でもそれだと成長がないなと思ったんです。アドバイスくれたり、伸び代しかないと励ましてくれる仲間もいて。みんないい人だ( ;∀;)

今いい人間関係が築けていてコミュニケーションの練習にもなるのでこれからも楽しめるといいな〜と思ってます。

 

 

以上近況でした。いつも拙い文章を読んでくださりありがとうございます(*^^*)