のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

バタバタしてます

一旦帰宅しました。

部屋を片付けておいたおかげで、帰ってきたーとほっとしました。ごちゃごちゃしたままだと空気が悪いし疲れがとれませんからね(^_^;)

 

今は詳しいことを書く余裕がないんですが、来週からまた家をあけることになりバタバタしています。

会社勤めだと厳しいけど、今は自由に動ける身だし拠点が変わってもテレワークで仕事が続けられるので特に問題はなし。

 

久しぶりに高速を走ったので疲れました。

時間はかかるけど車だと休憩しながら行けるので新幹線より便利で楽なんですよね。

 

あと外食が続くとお家ごはんが食べたくなります。

疲れてるときは仕方ないんですけどやっぱり手料理のごはん、おかず、お味噌汁がすごく美味しくて体にしみますね。

 

今回家をあけて思ったのは疲れたけど意外と大丈夫だったこと。うつ病疲労はそれほど感じていなくて(脳は疲れてるだろうけど)肉体的な疲労がじわじわ出てきてる感じです。

とにかく休まないとだなぁ〜。

 

今日買い物を済ませてきたので明日明後日はゆっくりします。

 

 

落ち着いたらまたブログをまとめたりしていきたいな。

 

ではでは今日はこのへんで。