のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

春の陽気

ちょっとだけお出かけして、桜を撮ってきました。

カメラのバッテリーがきれたためスマホ

 

カメラもしばらく触らないと使い方を忘れてしまいます。

散らないうちにまた撮りにいきたいなぁ。

 

 

疲れが溜まってるようで最近お昼とかによく寝ます。一気に気温があがったせいかもしれない。

とにかく眠いです。

今日はゆっくりお湯につかりました。毎日お湯につかる派だったんですが、相方さんが暑がりでシャワーだけでもOKの人なので、私もシャワーだけで済ませることが増えました(^_^;)浴槽毎日洗うのもめんどうですしね…。でもやっぱり疲れがとれないんですよね。なのでなるべくお湯をはるようにしています。

 

寝る時間は少しずつ早くなっています。この調子でせめて0時前には眠れるようにしたい。

作業所のスタッフさんがその日の体調と睡眠時間を記録するシートを作ってくれました。どうすれば改善できるか一緒に考えてくれて、調べてこんなのもあるよーって教えてくれるのでありがたいです。

ここまで親切にしてくれる所ってなかなかないです。作業所選びは大事。(過去失敗してひどい目にあったので😅)

 

来週は相方さんの実家に急遽行くことになったのでほとんど更新できないかも。

交代で運転することになりました。運転再開しておいてよかった…

 

短いけど今日はこれで終わりにします(*^^*)

疲れを残さないようにストレッチして早く寝るぞー(:3[▓▓]