のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ねてねてたべてねて。

表題のとおりです…

体がだるーん。

花粉の影響か頭がぼーっとするし、ひたすら寝てる感じ。夜寝るのが遅くなってるしここいらで調整しないといかんなぁと。

 

訓練をものすごくがんばったので、その疲労が今出てきてるのかもしれません。(成績はオールAでした)

 

無理してがんばってることって必ず後で疲れとして出てきます。

がんばってる間は気がはってるのでなんとかがんばれてしまうのだけど。

「緩める」をどこかでいれないと、ずーっと息切らしながら走り続けることになるのでスタミナ切れになってしまいます。

 

昨日は体がだるいので浴槽にお湯をはってバスソルトいれてゆっくり浸かりました。

相方さんがシャワーでも平気なので私もシャワーで済ませることが多くなったのですが、やはりお湯に浸かるのと浸からないのとでは全然違いますね。

乾燥しているのでこまめに水分補給(水)するようにしています。

あとは主治医に活動範囲を少しずつ広げていこうと言われたので、動いていきたいですね。

花粉きついけど😭😭

 

さて、動くかぁ。外に出るのも億劫ですが、買い物があるので行ってきます!