のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

もう3月

あー!書いていた文章下書きにしたと思っていたらできていなかった…大したことは書いてなかったけど通勤中にメモに残しておいた文だけ載せます(^_^;) 

 

2月、もう終わりか…今年は暖冬だったなぁ〜。住んでるとこは雪少ししか降らなくて…もっと雪降ってほしかった🥲まだ気温差があって暑いと思ったら急に寒くなるし体調に影響が出ますね。

でもストーブの出番はそろそろ終わりかな。



3月の目標は、規則正しい生活リズムを取り戻すこと(寝る時間を早くする)

通所を増やす

デッサンの練習、ピアノを弾く

体力をつける

 

にしようと思います。

通所を増やすはまだ先だとは思いますが、そこを目指したい。

デッサンは負担なくできるときに。ピアノは全然弾けませんでした。キーボード自体が折りたたみができるタイプで折りたたんだままだと弾けないっていう…出しっぱなしだと弾こうかなという気持ちになるんですけどね(^_^;)結構高いものだったので大事に使わないと…まだストリートピアノデビューもしてないや(^_^;)いつかできれば。

 

体力は、これはもう筋肉つけるしかないですね。最近は歩いて買い物にいくとか、動けるようにはなってきました。   

がんばらなくちゃ、やらなくちゃ、じゃなくて何でも楽しんで取り組んでみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



あー、花粉がつらい!(´;ω;`)ではでは皆様も良い1日を!!