のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

絵が描きたい

きてますねー花粉…。

鼻ズビズビ、くしゃみ、咳。

前よりはマシにはなってますが雨の日は特にひどくなります。薬なしで乗り越えられるかな…。

 

 

昨日はお絵描きしました。

最期もし寝たきりになったら何がしたいかな…と思ったらやっぱり絵が描きたいっていう気持ちが出てきて。この本すごくよかった↓

60秒でドローイングする練習。

ささっと描ける。

どれだけうまくなるか、楽しみ。

 

 

書きたいことはあるのだけど今頭が全く働かないので今日はここまで。

 

さて、作業に入ります!

みなさんもいい1日をお過ごしくださいね(*^^*)