のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

とりあえず出てきた

おはようございます☀

まだまだあついですね。

 

今日は3点買うと1点1000円になるキャンペーンを利用して購入した白ブラウスを着てきました。(いつものSTRIPECLUBのアウトレットです)

肌寒くなったらカーディガンやベストで重ね着できるしボトムスを選ばないので重宝しそう。

 

事前に通所の準備をしておいて、洗濯やらゴミ出しやらを済ませすんなり出られました。

 

昨日休んだからかなぁ。

しんどさがましです。

 

通所回数増やすと体力がついてくる…と言われてるけど、私は体は運動不足、気力で通ってるところがあるので体力ついてきてるかもしれないけど疲れてしまうんですよね…

運動不足解消にリンパ流すストレッチをとりいれてはいますが、まだまだ足りない…

 

過ごしやすくなってきたので運動もとりいれていきたいです。

 

では、いってまいります!!