のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ため息

おやすみの日。

 

なんだかなー、なんの問題もなく過ごせているのに、このままではいけないと思っているのか、何かしなければいけないと思っているのか、焦燥感なのか。最近ため息ばかり出ています。

家事はやってるし、日常生活の最低限のことはやってるんだけどなあ。

(生活リズムは相変わらず崩れたままですが)

 

どこかで自分はこんなもんじゃないって思っている部分はあるんだろうなと感じています。

 

自分はここにいるのだけど何も生み出せていないというのが大きいのかな。

自由に表現をしている人を見るとつい羨ましく思ってしまうのです。

 

それがイラストだったり、ダンスだったり、音楽やモノづくりなどなど。

 

内にためているものを爆発させたいっていう欲求があるような気もします。

ずーーーっとためこんできたもの。我慢してきたこと。

 

それを絵を描いたりピアノを弾くことで発散や表現できればいいのだけれど。

 

何もしないという選択もあり。

でもそうなると動きたくなるもんなんですよね・・・(笑)

だったら体を動かせばいいんですよね。散歩でもダンスでもなんでもいいからやってみればいい。

 

心の赴くままに、自然とやろうかなと思うことをやってみようと思います。

 

 

 


www.youtube.com

 

これが出てからこればっかり聴いてます(^-^;

やっぱりあっちゃんは表現者だな。生、命の力強さを感じます。

一時期危ない状態だったのを知っているから元気でいてくれるだけで嬉しいよ。

 

アルバムは長い間もう購入できていませんが何かしら応援したいなと。あっちゃんの歌にたくさん救われてきたので今回のアルバムは購入しようかなぁ。ツアー発表されたら絶対に行く!

 

これからも応援していきます^^