のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

調子くるった

パソコンがおかしな日。

キーボードを打とうとするとウィンドウが立ち上がって入力できず作業があまり進みませんでした。

解決策を調べて見つけてやってみましたが、直ったと思ったらまた入力できなくなり…これ以上格闘すると疲れるので諦めました(^_^;)

 

パソコントラブルはあるあるですね…

ゲームログインのパスワードも入力できず、毎日お昼にやることがあるのですがそれもできませんでした(スマホからも入れるけどやる気なくしたw)

スタッフさんも調べてくれるみたい。後でもう一度確認しないとなぁ…

 

スペックが低いのもあるんですけどね(家電量販店で新古品?を買った)

Adobe関連もアンインストール。結局仕事に繋がらなかったけどどこかで活かせるといいなぁ…

 

生活リズム、がたがたになっています。

寝る時間が毎日バラバラ、朝8時には目が覚めるのですが。眠くてお昼寝しちゃうしなぁ。季節の変わり目もあると思います。

鼻がぐしゅぐしゅし始めてるので、あーこの季節がきたんだな、と…

 

そう、花粉です!

ひどいときは頭がぼーっとするし鼻つまりで眠れない…風邪みたいな症状になることもあります。

もう春が近づいているんだなぁ。

 

というわけで今日はやる気なしでお送りしました(笑)

午後は無理せずゆっくり過ごそう〜。