のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

漫画みたいだな

最近遅刻気味なので一本早い電車目指して準備しました。

家をでたあとに薬飲み忘れに気づいて戻ったせいで時間ロス、駅について電車間に合ったのにもう行ったもんだと思ってちんたらしてたら、階段降りてるところで電車のドアが閉まりました…(笑)

えー、こんなこと、ある?(私はよくある)

 

なんだよー間に合ったじゃんかよー( ;∀;)

 

まぁでも余裕もって出てもこういうことになるので、いつもの時間より早く動いたほうがいいなと思いました。

発達障害もあって、予測時間にズレが出るんですね。

これくらいなら間に合うと見積もっていても実際は時間が足りなかったり、見通しが甘かったりする。

 

小学生の頃から遅刻魔でした。朝起きられなかったし、すごくしんどかった。中学は不登校になりました。この頃は特性なんて考えもしなかったし今ほど発達障害が理解されていなかったからなぁ…。高校は寮だったから時間は拘束されていました、でも大学生になったらやっぱり遅刻が増えた。生理痛もひどかったんですよね。立てなくなるほどでした。

眠気や腹痛、頭痛、過食、ひどかったです。社会不安障害からのうつ病発症。

 

30超えたあたりかな、生理がだらだら続くようになって婦人科行ったら卵巣が少し腫れていました。

そのあと精神的苦痛が続いてついにとまってしまった。早発性閉経の診断を受けました。

 

怠けてることもあったけど体調が精神に影響があったのは大きいと思います。

小学生の頃から朝起きられないってよっぽとですよね…

 

メンタルで解決しない場合体のアプローチを先にしたほうがいいかもしれないですね。

 

話がそれていったけど、目標の電車に乗れなかったけどいつもの電車には余裕をもって乗れるので今日は◎!!

 

それでは元気にいってきまーす!