のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

少しずつ準備しています

ちょっと疲れ気味。

体がだるいです。甘いものとりすぎかな?

 

ゲームを少しやってあとは洗濯や防災の準備をしました。

防災を意識してから、なんだかキャンプ界隈のうえーい!っていう楽しい感じがなくなってしまって…

目的が変わったからだと思いますが、前まではグルキャン楽しそうっていう憧れがあったんですが、それがなくなりました。

それよりも、毒親との向き合いかたとか万が一何かあったとき自分はどう動けるかとか、今はそっちのほうが大事だという気持ちが強いです。

 

(キャンプは楽しいものなんですよ!だから以前のように炊き火したい!っていう高揚感はもっていたい…)

 

向き合う気持ちになれてるので、少しずつ自分の謎を紐解いていければいいなぁと。

 

防災の備えも少しずつ揃えてやっとこさリュックにいれました。まだ足りていないものもありますが、買って使ってみて必要かどうか確かめていかないとですね。

 

防寒にもなるレインパンツ。

 

 

SNSはたのしいキャンプが沢山イイネもらえるんですけどね、イイネやフォロワーの数も気にならなくなりました。私がやりたいことをやって残している場所だから。

人にちやほやされることも欲求を満たすためには大事なことなのでうまく使っていこうと思います。

 

 

さて今日も無事過ごせたぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧お風呂とご飯の準備してきます(^ν^)