のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

レベルアップ

気づいたら1週間以上も書いてなかった(^_^;)

 

3つくらい書いてはいたんだけど下書きのままアップしていませんでした。

 

先週の大ニュース?は…

 

のどか生誕祭でした!(笑)

たらららーんたったたー(レベルアップの音)

レベル1アップ(๑•̀ㅂ•́)و✧   

たった1だけど大きな1です。

 

4年前は生気がない状態だったので…相方さんのおかげもあるけどよくここまで回復できたな、と思います。 

今はなんてことない日々がすごく愛おしく思えます☺️

 

今日は下描きしていた絵に水彩パステルを使って色を塗りました🖌推しキャラのバースデーイラストなんですけどね😚

 

どうにか仕上げまでできて良かった〜。

バランス悪かったりいまいちだなと思う部分はあるけど、この日までに描きたい!が実行できた。 

前までは途中で力尽きてたと思うんですよね。

 

あまり意識を集中しすぎず思いつくまま塗っていったので疲労感もそれほどないです。

疲れたのは疲れたけど😅 

でも満足しました!

 

もっと絵が上手くなりたい。

ピアノも上手くなりたい。

料理のレパートリー増やしたい。

やりたいことも、まだまだある。

 

後悔しないように、できるときにできることをやっていきます。

楽しむぞ〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

ランチはありあわせのもの(トマトとシーチキンの缶詰)で作ったパスタ。美味しかった(*^^*)