のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

交流が楽しいです

冬キャンプに向けて準備しています。


昨日は石井スポーツさんに行ってきました〜\(^o^)/

f:id:nodokanakurashi:20220121102428j:plain

はい、沼です。


ここでカメヤマランタンに出合ったんですね〜。

まだカメヤマさんのランタンが今ほど出回ってなかったんです。
で、ロウソクのカメヤマさんがランタン出してたの知らなくて。
屋内でも安全に使えるし、もっと色々見たい!とカメヤマ本店とサービスエリアにあるキャンドルハウスをはしごしました(笑)


購入品

f:id:nodokanakurashi:20220121102555j:plain
左はガス缶のカバーです。冷えるとガスがつかなくなるんですよ💦
まだ装備が充分ではないので、しっかり準備してから冬キャンプに挑みたいです。
⚠冬キャンプはなめてたら危険です!!


最近パソコンに向かえずスマホで記事書いてます💦
やることが増えて少し負荷かかかってるんですよね。
やりたいことができない状態ですが、今は仕方がないとわりきってます。部屋が更にぐちゃぐちゃに😂😂😂
事業所は時間調整してるので少しずつ落ちついてきてるような気はします。

来月は日数を増やす週を作りました。
通い始めてもうすぐ3ヶ月になりますが、早いもんですね💦
利用者さんと会話したりTwitterやブログのコメントでも交流させてもらって今その交流がとても楽しいです☺✨

以前は相手の反応を気にしすぎて考えすぎて、コメントすることもできませんでした…趣味を通じてだと皆さん気さくなんですよね☺


実ははてなブログの仕様が実はまだあんまりわかってません(;・∀・)
コメント書くならブックマークとコメントとどちらがいいんでしょうか💦


あと言葉足らずなところがあり、自分で気づかないこともあるので失礼があるかもしれません。
もしこうしたほうがいいよ、とかあれば教えていただけると嬉しいです(*^^*)


さてさて、本日は午後から通所。
気張らず楽しんできます\(^o^)/