のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

新しいギアで遊んできます

連休がなかったので、日程を変更してもらい急遽3日取りました。

本当は2日だけだったんですが、キャンプ行くとなると1日は休み欲しいな、と思い(^_^;)
今回は泊まりです。

そういえばテント泊ってまだ4回ほどしかやったことがないんですよね💦
デイキャンプは大分慣れて準備が早くなったんですが、泊まりとなると荷物も増えるし防寒対策も考えないといけなくて、全然進みませんでした(^_^;)

仕方なく当日パッキングしたんですが、案外スムーズにまとめられました。
でもやっぱり準備するとまだ少し疲れが出ます💦

料理はレトルトを使ったりしてやることが増えないようにはしました。
キャンプ場ではのんびりと過ごそうと思います(*^^*)


またまた新しいギアをお迎えしました。


f:id:nodokanakurashi:20220214124056j:plain

アルコールストーブ。

さんびゃくえんです😆

焚き火も楽しいけど、軽量化するならこちらが便利なのでちょくちょく使っていこうかなと。

今は百均が沼になりつつありますね〜。

DAISOメスティンも愛用してますがかなり使えますよ👍


ということで、いざ、キャンプ場へ!

行ってきます(*^^*)