のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ソロキャンプしてきまーす

しばらく記事書いてなかったみたいで2週間も開いてました💦下書きしてそのままの記事が多い…。

 

書きたいことはあるんですが、今は書く気力がなくて(・・; 

 

明日、急遽デイキャンプ行くことになりました!食料だけは買ってきた!相方さん、膝痛めて旅から帰ってきたので今回は見守り隊としてついてきてもらいます!ということは…ほぼソロキャンプです(笑)

ソロキャンプと言っても私の場合は1人で行くことはしません。いつどこで何が起こるかわからないからです。話しかけやすい雰囲気があるみたいでよく道を聞かれたり駅で声かけられたりするんですよね(・・;

もたもたしてしまうと思うし毅然とした態度がとれないので…。

 

 

1人で設営から料理まで。できるかな〜(^_^;)

いつもやること盛りだくさんにしてしまうのでやることを減らします!さてぼちぼち準備するぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

九州のお土産。柚子胡椒。

お鍋にいれたらめちゃくちゃ美味しかったです

🥰