のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

1日遊んだ日

部屋が散らかってきたから片付けようと思ってたらゲームと買い物で1日使ってしまいました(笑)

余裕のない状態だったら部屋が散らかることにイライラしていたのですが、今はある程度整ってきてるのもあってイライラしなくなりました。

入れる場所を決めておけば出した物を元の場所に戻せばいいだけですからね。

キャンプの後片付けができてなくて今日やっとできたので、もうそれでいいやって。なんだかんだでキャンプの疲れがまだ残ってるんですよ。

(キャンプの話は別の記事でするつもり)

 

買い物は夜ご飯の食材と気になるコスメを購入。

やっぱりね、女性はきれいでいたいんですよね。

しんどすぎて顔が歪んでできた眉間のシワがずっと気になってるので、なんとかしたい…。最近は表情がよくなってるみたいで、シワが気にならないって相方さんに言われました。前は本当にひどい顔だったなぁ…🥲🥲

 

あとはほぼオンラインゲームしてました(笑)

ゲームで時間使って勿体ないなぁという気持ちが前はあったんですね。他にもっとすることあるでしょって。

でも付き合いが変わってきて、仲間と話してるのがすごく楽しいんですよね。

普段相方さん以外話す人がいないから(笑)こういう繋がりができてありがたいな〜と思います。

ゲーム内容よりチャットでのおしゃべりが楽しくてすごく充実した時間を過ごせました(*^^*)

あー楽しかった〜!

 

丸一日遊びました\(^o^)/いえい。

 

明日からまたぼちぼちがんばろう。