のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ゆっくり過ごせた休日 ※映画の配信は19日まで

世の中は三連休〜。

私はいつもと変わらずの日々です。

昨日はリップヴァンウィンクルの花嫁の配信があったので、普段あまり映画を観ないのですが観ることにしました。

 

最初は主人公にイライラ〜としながら観ていましたが(^_^;)主演の黒木華さん、なんでも屋を演じられている綾野剛さんの演技を観ていたらどんどん惹き込まれていきました。

特に自分がどこにいるかわからなくてパニックになっている黒木華さんがリアルでした。まんま私やん😱😱😱

Coccoちゃんは中盤から登場。ねぇさーん!!❤

まだ痩せていた頃のねえさんですね。

演技してるというよりいつもの自然体なねえさんでした。

3時間もあったので休み休み観ましたが、最後は目が離せない展開に。観られてよかったです(*^^*)

 

 

今日は余裕があったのでセルフケアをしました。やったあと首のこりがやわらぎました。余裕がないと自分をいじめる方向になるので(暴飲暴食とか)心の余裕って大事だなぁと思います。

そのあとはなんでもBOX(片付けられないものを一旦いれておく)の中身を整理したり家事をやったり。あとは毎日やること、やりたいことリストを紙に書いて可視化することにしました。

あれもやってこれもやって…をすると多分ストレスになるので、これだけはやる、と決めたことだけ。実行できたら済のハンコを押していくやり方を試してみます。

お腹周りが人生史上最大にポヨンポヨンなので(^_^;)ビワイチチャレンジをしてみたいな〜と思ってるのでそれまでに筋肉と体力をつけるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧