のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

投票いってきた

投票いってきました!その後買い物にいって夕飯飯を食べてゲームしてこれ書いてます。

買い物は相方さんと一緒だったのでマシでした。(一人だと選ぶことでまず時間がかかってしまい、店内を無駄にぐるぐるして買い物の量も増えてぐったり・・・になる)

 

明日は3つ予定がありますが、1つは絶対に行くので、もし延期できるなら3つのうち1つか2つ延ばそうかな~と思っています。

ついでにやってしまいたい気持ちはあるけど、相方さんに絶対に疲れると止められました^^;いい加減学ばないと。

今は、1日に予定は1つ。多くて2つ。それ以上は入れない!を徹底します。明後日はクリニックもあるしね^^;

 

 

昨日は超久しぶりにヘアカットにいってきたんですが、ものすごくすっきり!!しました。いらないもの全部落としてきた!って感覚です。

美容室行くのは苦手なんですが、今回行ったところはマンツーマンでおしゃべりも疲れなかったしリラックスできました。

シャンプー気持ちいいし、ヘッドマッサージもあるし、カットだけなのにドリンクまで出してもらって。しかも初回20%オフ@@;

次回はカラーを~ってさりげなく言われたけど、これだけサービスしてくれるとこはぜひお願いしたい!ってなりますね。白髪増えてきてるし・・・遺伝もあるけど、紫外線も影響するんだって!帽子好きだからかぶることが多いんだけど、紫外線予防徹底していこうっと。

 

ばっさり切ったので相方さんに誰かと思ったって言われました(笑)

相方さんは発達で人の顔が覚えられなくて私の顔も毎朝見る度に違うらしい。どうせなら美人にしといてくれると嬉しい( *´艸`)

 

久しぶりのショートボブ