のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

大事なものを失わないために

おはようございます。

通所前なのにこれ書いてます(笑)
今日は通所終わりにライブハウスに向かいます!!

アーティストはCocco

1度目のうつがひどいとき、死ぬ前にライブ行きたい!と願って叶ったのがCoccoちゃんのライブ。うつでも会いたい一心で動けました。
それからうつも回復し、フェスなども行けるようになり、一度だけではなく数回Coccoちゃんに会うことができました。
Coccoちゃんライブはチケット落ちたことないんだよなぁ…。



明日から連休とったので今日は思い切り楽しみます。


昨日の続きなんですが、大切なものほど見落としているような気がします。
Twitterのコは、私が何度か心配して話しかけたり相談のったりしていても、私より成功している人に目を向けていました。
自分も成功して、みんなからすごいと認められたいのだと思います。

応援してくれる人や助けてくれる人が身近にいるかもしれないのに、全然違うところを見ているとチャンスも人も逃してしまいます。

私も承認欲求が強かったので大事な人を傷つけてしまっていました。なんでわかってくれないの??が先にきていました。人間関係もうまくいかなかったし、孤独でした。
手を差し伸べてくれる人は沢山いたのに自分から離れてしまったこともあります。
痛い思い出ですね。

今はそばにいてくれる人、ここを読みに来てくれる人を大切にしたいと思っています。


またまとまりのない文になりましたが今日も楽しく過ごしていきましょう。


では、いってきます(^o^)/