のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

水泳してきたよ

5分で記事かけるかな?(;・∀・)


昨日は一年ぶりくらいにプールいってきました。一年前よりはバテなかったので少しずつ体力ついてきたんだな〜と思います。

でも25mしか泳げなかった(^_^;)10キロ以上太ったけど水着入ってよかった🤣🤣目指すはは50mですね。

キャンプは暑いのでこれからプールに月2回ほどは行けたら…と思ってます。
泳ぐ前より泳いだあとのほうが頭がスッキリするんですよ(@_@)


全身運動だし個人的にうつ病の体力回復におすすめです。

施設によっては障害者手帳で割引になるところもあるので使えるものは使っていきましょう\(^o^)/

ではでは、今日も程々にいってきま〜す😊