のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

自分で自分にプレッシャーかけてます

提出しないといけない課題に取り組み始めています。

 

全然アイデア浮かばないので、どうやって作ろうか思案中です。

 

フォトショップで自分の好きなものを好きなように作成すればいいだけなんですが他の受講者の方の作品みてると、センスよかったりすごい!と思えたり…。早い方はサクサク進まれてますね。

 

とりあえず自分の好きなものは、コーヒー、キャンプ、エスニックの雑貨、神社仏閣巡り、ファッションあたりかなぁ…

 

気軽に取り組みたいところですが課題の提出と思うと気が張ってしまいます(^_^;)講師による評価やみんなの評価を気にしてしまい、うまく作らなきゃ!と思ってしまうのかも。

自分で自分にプレッシャーかけてしまいます。

 

相談員さんの、納期が決められているものは避けたほうがいいかも…というのはこういう所を知ってくれてるからだと思います。

 

こんなんじゃ疲れ果てるし仕事にならんよね(;´∀`)

 

以前の私は「どうしていいかわからない」とよく言ってました。わからない、できない、どうしよう…でした。そんなに構えなくていいことも難しく考えすぎてしまいます。難しく考えずにただやればいいだけなんですが。わからない、できないの証明に「難しい」と思うようにしてるのかも…

 

とりあえず人と比べるのをやめて出されたテーマをクリアして提出することだけを目標にします。

 

この1週間ずーっと気が張りっぱなしでした💦

提出期限が明日なので課題を今日中に作ってしまって明日は安心したい…(^_^;)

プレゼンもあるので緊張します…でもここは就労移行支援に通ってなかったらもっと緊張してたので行っておいて本当に良かったです。

 

いろんなサイト見てインプットもしていこう。

 

連日疲れて眠いですが、がんばります(^^)