のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

イヤイヤを諦めた

低浮上ながら少しずつ元の生活に戻ってきました。

 

6時頃に目覚めて、ちょちょっとシンクと洗面台の掃除、洗濯、飲み物を準備して余裕もって出てくることができました。

気持ちは上がらないし昨日も夜涙が出てきたししんどいなぁとは思うけど、しんどくても状況が変わるわけでもないし、考えて解決するものでもないのでこれはもうどうしようもないなっていうことがやっと体感できました。

イヤイヤしんどいしんどい、全部イヤ!許せない!

が、落ち着きました。

 

冷めた気持ちになってるけど…

振り返ってみると6月頃からずーっとイヤイヤ思ってたんですよね(笑)

仕事はずーっと続くわけなので、イヤイヤな気持ちをもちながらも毎日いかないといけないんですよね…

 

いい訓練になってるかも。

 

今日はクリニックなので相談してきます。

では、いってまいる〜!