のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

朝から泣く

うぉーしんどいー(;_;)

 

と思いつつ準備して出てきました。

 

 

もういややー

 

あー

 

なんなんもー

 

今までの私、こんな感じです。

 

職場を戦場と思っていってましたからね💦

 

朝起きたくないから夜寝ない。

寝たくないんです。

 

朝起きるのが怖いんです。

起きたら不安がくるんです。

 

人生に絶望して生きていたくなかった。

今もしんどい…

 

でもね、ここで負けたら何も変わらないままやし。

自分に負けるわけにはいかないんですよ。

 

準備はできる、ただ行こうとすると避ける行動(洗濯干したり探しものをしだしたり)をしてしまう。

 

今日も遅刻です。

 

3日連続5分遅刻。

 

それでも出てこられたことはすごい!!って思いたい(思えない)

 

悔しいししんどいししゃがんで泣いてました(笑)

 

昨日も途中から急にしんどくなったけど終日過ごしました。しんどくても過ごせる。

 

今日も動けた!電話した!えらいぞ!!!

 

しんどいーってスタッフに愚痴ってきます(笑)

 

ぼちぼちいってきま〜す(^^)/