のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

課題をみつける

0時までに寝て8時に起きました。

身支度はばっちり。

洗濯物を干してさぁいこう、と準備したものの朝事業所に行くことにどうしても抵抗してしまう自分がいます…やっぱりね、腹たちます(笑)

 

間に合うように出たはずか、あと一歩間に合わず〜今日も5分遅刻(^_^;)

まぁいいや〜。2週間くらい休んでましたからね。(9月は15日も通所できてなかった💦)

 

今は利用者さんに救われてますね。話しかけてくれるんですよ、話したくないときもあるけど(笑)

 

話してると気が紛れます。

 

私の場合継続が課題なので、疲れない工夫が必要です。

事業所も遊びにいくくらいの気持ちでちょうどいいんですよね。

仕事ってなると真面目に頑張りすぎてしまうので…

 

その日の課題を意識しながらだと行く意味が出てくるかなぁと思います。疲れてるけどできた、とか調子よく思えてるけど思うようにできなかったなぁとか。主体的に、ですね。

 

昨日は終日過ごせました。今日も1日楽しく過ごしてきます☆

では、いってきます(^^)/