のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

のんびりと。

全然眠れませんでした…

6時に寝て8時に起きた(笑)

 

よっぽど行くの嫌なのかな〜。土日も気持ちが晴れなくて休まらなかった…

会社に対しての不信感がすごい(^_^;)

 

不登校みたいだな、と思いました。

行ったら行ったでなんとかなるもんなんですけどね。

 

間に合うように準備したはずが電車乗り遅れたので少し遅刻です。

明るく電話しました(^^)v

 

ヘルペスなのか昨日から左のオムネあたりがズキッズキッとします^^;

 

ふぅ〜。

がんばらないでのんびりぼちぼちいこう。

 

ではいってまいります(^^)/