のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

人は人、私は私。

数分遅刻しました。通所を終え電車でこれを打っています。

私の他にも台風の影響で体調悪くなった人が多いみたい。

 

休んでいる間に就職が決まった人がいて、卒業された方に挨拶できなかったな…と同時に体調崩した自分に悲しくなってきました。何もなければ多分そのまま就活できていたんだろうと思います。

 

でも別の道に気持ちが向いてるということは無理して就活してもどこかで崩してただろうな、と。どこかに決まったとしても孤独感は消えないし、合わない人はいる。何をしても崩すと思います…。

 

スタッフと話していて少し気は紛れたけど、まだひっかかってるみたい。

今日はしんどい日になりました。

 

人は人、私は私。

焦らずにどうしたいかじっくり考えようと思います。