のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

オールオッケー

おはようございます。

毎日、今日は表情いいとか悪いとか、眉間のシワが気になるとか気になることがいーっぱいあるんですが(笑)

私はこの些細な気になることにとらわれていたようです。


自分が気にしなければ気にならないことなんですよね。


例えば相方さんは痛みや気になることがあっても無視しちゃいます。
それより楽しいことに集中できるんですよね。

私は痛みがあると痛い、嫌だ、何か病気かも…と不安が出てきます。

気にするから不安になるのかな??とも思います。


痛みも客観視すると良いみたいです。

相方さんに今の私は気分の波が激しいからオールオッケーでいたほうがいいと言われました。


確かになぁ。


何かに反応するときは流す、をやってますがこれからオールオッケーを意識していきます☺️

ではいってきます!