のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

通所スタート

B型事業所に行って契約をしてきました。

ほぼ在宅の仕事になりますが、週1回は通所できたらいいなと思ってます。

 

まずは乱れた生活リズムを安定させることと、体力作りから。

長期継続が目標なので、自分のペースでゆっくりやっていきます。

支援計画もしっかりしてるし、スタッフさんみんなすごくいい感じなので、安心して続けられそう。楽しみです(*^^*)

 

2年前最初にいったB型は説明もてきとうに流してたしクレーム処理も最低で本当に最悪でした。これがきっかけで福祉サービスを受けるのが怖くなったし信用できなりました。症状悪化したし(^_^;)

今のところが自分に合ってるといいな。

 

明日は、もしかしたら久しぶりにキャンプにいけるかも!雨降るかなぁ…雨の中のキャンプがまた楽しいんですよね〜(^v^)撤収が大変だけど(^_^;)

行けたら楽しんできます(*^^*)