のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

なりたい自分になるためには?

人ってどうしても比べてしまいますよね。

私はよく「羨ましい」って思ってしまいます。

グルキャンで楽しそうな人たちをみたらいいな〜、楽しそうだな〜。あまりワイワイは苦手なのでソログルとかならいけるかな〜とか。

でももし実際参加するってなっても疲れるのがわかってしまうんですよね💦💦

色んな人が集まるし人見知りと思われないように周りに合わせて無理してしまう。気を遣うし色んな情報が、入って気になって仕方ないだろうし緊張するだけだろうなぁ。

やっぱりパートナーとの二人ソロキャンプが気兼ねなくできていいな〜と思います(;^ω^)


いいなぁと思うのは自分の生活に満足できていないのかもしれません。
今に満足していたら周りのことは気にならなくなりますからね。

どうしても人の人生を羨んでしまう。
でも、なりたい自分になるために何かしてるかといえば、なーんにもしてないんですよ…いいなぁで終わってるんですよね…

まわりに流されたり影響されて振り回されたり…やっぱり主体性が弱いな、と感じます💦💦


私は私の人生に誇りを持ちたいし、誰がなんといおうと私は私でいたい。
人生楽しみたいって思います。

そのためには…行動あるのみですね。


さて今日も淡々と。いってきま〜す。