のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

今日は夏至

もう夏至なんですね。早いですね〜(@_@)


転院が決まったため、主治医に最後のあいさつしてきました。プレゼント渡してきましたよ↓

フォトフレームにいれました。主治医にはお世話になりました。動けなかった私が動けるようになりましたからね。
いろんな医者がいる中でも良かったと思います。

頭のクラクラはストレスによる疲れだろうとのことでした。気になるようなら頭痛外来にいってみてもいいけど大きな病院は時間がかかるらしい…。
しばらく様子見ようと思います。


自立支援&手帳申請用の診断書をもらったので申請いかなきゃだし、免許更新の講習うけにいかなきゃだし、やること沢山。
ここで頭パニックになりかけるのだけど、ひとつひとつこなしていくことが大事。

課題はまだまだありますが地道にやっていきます。

今日もスワイショウとストレッチはやるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧



Cocco商店の件ですが、返品返金で決着がつきそうです。別部署の方に対応してもらうことをお願いし、ちゃんと対応してくれることになりホッとしました。
責任者は、大したことでもないのに交換できないって意地を張り、お客さんを待たせ、更に怒らせて、他の部署にまで迷惑かける結果に…😅😅😅
この件で1ヶ月かかってるし、お客さん(私)からの信頼、多分周囲からの信頼も失ったと思います…正直何がしたかったのかさっぱりわかりません^^;

このことでストレスためて体調崩したと主治医に伝えたら、主治医も対応おかしいですよねって言ってたし…😅


私もこんなに影響受けると思わなかったけど💦繊細で傷つきやすいのでどうしてもダメージが大きくなってしまう💦💦ATフィールドをうまく使いたいです。


とりあえず決着つきそうなので、これでパニック前の症状はおさまると思います。


事業所の面談もありましたが、嬉しいことを言ってもらえました(サビ管さんに尊敬するとまで言われた)自己理解を深めて、自分のいいところをどんどん伸ばしていきたいです。

まとまらなくなったけど、しんどい中でもいいことがあったので😊書きました。


こちらはひどい雨ですが、雨でも楽しめることを見つけて楽しく過ごしていきましょう☔


いつも拙いブログを読んでくださりありがとうございます(*^^*)