ちょっとモヤモヤしております。
先日書いた、ライブグッズを交換してもらえるはずだった件。開封済で持ち帰ってるため交換不可との連絡。
最初はスタッフのミス→交換します→タグで色の区別してるのでタグの色をきかれる→やはり間違えて別の色を渡されていた→写真送る→開封してる写真だったので開封したかどうかの確認→開封していたら交換むり→会場の不備なため、こちらで精一杯の対応として返金と返品の対応をします
という流れでした。
いやいや、会場限定だから会場で買ったんですよ…しかもスタッフのミスなのに開けたからだめって(;・∀・)
照明がくらく、未開封の状態でスタッフが間違えてるんですね。
そのまま、このお色はネイビーだ、と渡されてたら素人からしたらわからないと思うんですが。
ブラックとの色の違いを確認したわけでもないし。
というわけで怒りの問い合わせ中(^_^;)
しかも個人情報を送ったあとの話。
ここは粘ろうと思います。
それでは、今日も元気にいってきまーす!
こっちのミスじゃないのに不快な気分にさせられることがあってちょっとモヤモヤ😢😢😢まぁ生きてればこういうことの連続だよね。きりがないし考えるのやーめた!てことで寝ま〜す☺️おやすみなさいー(。-ω-)zzz. . ..。o○ pic.twitter.com/mmXf8F2iJK
— のんびりのどか🌱 (@nodokanakurash1) 2022年6月3日