のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

論点ずらし

ちょっとモヤモヤしております。

先日書いた、ライブグッズを交換してもらえるはずだった件。開封済で持ち帰ってるため交換不可との連絡。

最初はスタッフのミス→交換します→タグで色の区別してるのでタグの色をきかれる→やはり間違えて別の色を渡されていた→写真送る→開封してる写真だったので開封したかどうかの確認→開封していたら交換むり→会場の不備なため、こちらで精一杯の対応として返金と返品の対応をします

という流れでした。



いやいや、会場限定だから会場で買ったんですよ…しかもスタッフのミスなのに開けたからだめって(;・∀・)

照明がくらく、未開封の状態でスタッフが間違えてるんですね。
そのまま、このお色はネイビーだ、と渡されてたら素人からしたらわからないと思うんですが。

ブラックとの色の違いを確認したわけでもないし。

というわけで怒りの問い合わせ中(^_^;)

しかも個人情報を送ったあとの話。


ここは粘ろうと思います。

それでは、今日も元気にいってきまーす!