のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ダイソーメスティンで揚げ物をしてみた


メスティンを使った揚げ物はやったことがなかったので作ってみました🥔マックみたいにはできないけど(笑)熱々で美味しかったです(*^^*)

慣れてるキャンパーさんは唐揚げを作られてますね。
※もちろんガスバーナー使用

キャンプ場では焚き火で調理したいというこだわりがあるので(炭火焼とかその時にしかできないもの)次はおうちで唐揚げチャレンジしてみます✨


雨☔が降ってるのでキャンプ行く予定だった相方さんは別の場所におでがけ。
私は体調を考えてお留守です。

※DDタープ、ノリのようなものがぺったりついて交換になりました😱😱正規品だったので検品済のものがすぐ届きました。キャンプギアはこういうことがたまにあります^^;


寒暖差があるので皆様もあたたかくしてお過ごしくださいね☺

いつもありがとうございます🌺