のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

2022年新春福袋、いざ開封!

福袋。。。買ったことあったかな?というくらい全く興味がなかったのですが。

(あ!今使ってる鹿番長のキャンプギアセットは買ってもらったんだった)

 

 

初めて買ってみました(*^_^*)

 

こちらです。じゃ~ん。

f:id:nodokanakurashi:20220102113119p:plain

年末に届きました♪

 

5500円のセットです。

 

 

タグを計算すると25000円くらいにはなってました。

お目当てはイエローのセーターのみ。これだけのために、買ってしまいました。。。(笑)

たまには、いいよね(*^_^*)

 

試着しましたが、パンツは想像と違っていました。めちゃくちゃ薄いです^^;

ヒップラインがわかっちゃいます(太ったので(^-^;)単品ではちょっと厳しいかも。丈の長いチュニックやワンピースと合わせられるし明るい色なので、アクセントにはなるかな?と思います(*^-^*)

 

f:id:nodokanakurashi:20220102115850p:plain

 

ニットの質感はこんな感じ。こちらも想像と少し違っていたかな。でも春先でも着られる素材です。着てみたらしっくりきました。なぜか黒やグレーなどの色が似合いません💦

画像では見えにくいですが、黒のキルティングジャケットとグレーのワンピースも入ってます。ジャケットはインナージャケットや運転するときに重宝しそう。

ワンピースはスウェット地で春に着られるものでした。

小物で明るさをプラスしてみようと思います⚘⚘⚘

 

プラスしてこちらも購入

 

f:id:nodokanakurashi:20220102115800p:plain

 

春用のトレーナーとカットソー。あえてパープルを選んでみました。

こちらはコットンで洗濯しても丈夫なのでガンガン着まわそうと思います。

 

福袋のバッグは使い道に困りますね(^▽^;)温泉行くときの着替え用にしようかな。

見える収納にして、散らかってるものをぽいぽい入れちゃってもいいかもしれないですね😊

 

お得感 ★★★☆☆

合わせやすさ ★★★★☆

総合評価 ★★★★☆

 

春用の服が欲しかったのでトータルでいえば、満足です。というかニット目当で目的を果たしてしまったので(笑)チェックマフラーも入っていてコーディネートには困らないセットでした。

 

以上、開封レポでした🎵

元アパレルスタッフだったこともあって、久しぶりにわくわく感を味わえて楽しかったです(*^_^*)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村