のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ウォーキング

おはようございます。

今日は模擬面接があるのでスーツです。

スカートはごそごそでずり落ちてくるほどだったのに、今ではパツンパツンです( ;∀;)


ぎりぎり入って良かった…💦



日曜日からウォーキングを始めました。
ストレスが減った、痩せたという話をきいてもうこれはやるしかないと思いました。セロトニンが出る朝がやっぱりいいみたいですね。朝のウォーキングはできてないのですが朝日は浴びるようにしています。

行かなければ!という気持ちになるとまたしんどくなるので、行こうくらいの軽い気持ちにとどめています。できたらOK、できなくてもOK、です☺️
昨日歩いて気持ちよかったので続けられるといいな。


温泉行って体重はかったら前より3キロほど太ってたので脂肪を筋肉にかえられるといいなぁ😂
水泳も頭がスッキリする感覚があったので再開したいですね。


では準備して行ってまいります(๑•̀ㅂ•́)و✧