のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

遅刻です

いいお天気です☀

今日は遅刻です。

5時には目覚めて横になってゴロゴロして、ご飯食べてメイクバッチリ決めて、マニキュア塗ってテンションあげて…

遅刻です(笑)


なんだか頭が重い。
行く気になれない。


私の中で仕事=つらいもの になってる気がします。


仕事は楽しいんですよ、でも嫌な出来事(セクハラ・パワハラ)で傷ついてその上人のために燃え尽き症候群になるまで働いてしまった私にとってはもう会社というもの自体がトラウマなのかもしれない。


あと、私のことを誰かに理解してほしいという気持ちが強いです。これは毒親もちというのも関係しています。

誰にも私のことをわかってもらえない…
孤独感(周囲からは、私はすごくよくできてる人に見えるし馴染めてるようにも見えるそう)

発達ゆえの生きづらさ。


発達+毒親 なのでかなりヘビーです。


ストレスの解消法がなくて涙が出たり症状として出たりする。

キャンプは解消になるけど毎週いけるわけではない。
だったらどうすればいいのか、なんですがまだこれ!といえるものがみつかってません。

コーヒーを飲むのは少しは気晴らしになるけど飲みすぎると精神的にあまりよくないし…

とりあえず色々あるけど、行きたくない気持ちのまま休みたくないので行くことにしました。

そう思えるだけエライ。

これも訓練だと思ってあまり気張らずにぼちぼちいきます✨