のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

桜を見に行ってきた

お花見行ってきました。

行く予定は全くなかったのですが・・・行くなら今日だ!とパートナーに言われて^^;

 

珍しく土曜日の外出。行先は鹿で有名な奈良公園です^^

 

やっとカメラ持って行けました。歩いて歩いて、とても疲れたけど行っておいてよかったです。

 

いつも沢山撮るだけ撮って終わってしまうので、今日はSDカードからデータを移す作業だけやりました(^▽^;)

 

写真をupしたいところなんですが、選ぶ気力がちょっとないので後日載せられたら載せます。まだまだ機能を使いこなせていないですが、始めたばかりの頃に比べると安定してきたかも??

 

というわけで、スマホで撮影した写真を載せますね💦

 

f:id:nodokanakurashi:20220403171514p:plain

 

f:id:nodokanakurashi:20220403171535p:plain

 

たまたま、鳥が飛んでいるところが撮れました。

 

全然使っていないインスタもあげておきます(^▽^;)

メインはお花見よりこっちだったかもしれない(笑) 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 長閑(のどか) (@nodokanakurashi)

にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村