のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

✮自己紹介✮

昨日に引き続き二度寝をしてしまいました。体がだるい&眠いです。

やっぱりだらだら寝るのは良くないですね💦記事書こうとしてPCつけっぱなしで夕方まで動けませんでした。無理に動くのは良くないですが、動かず休んでもリラックスして休めないという状態・・・。

 

運動不足が原因かなぁと思っています。仕事に行き始めても必ず同じ状態になるだろうと思うので今のうちに調整していきたいです。

 

 

このブログに遊びにきてくださる方が増えました✨ありがとうございます。

そういえば、自分のことちゃんと書いてなかったな^^;と思って、今更ながらですが自己紹介します。

 

名前:のどか(長閑)

年齢:アラ4

キャンプ歴:1年経過 登山歴:少し カメラ:少し 絵:リハビリ中

好きなもの:珈琲、もちもちしたもの、エスニック

できること:ピアノ、絵を描く、水泳

 

キャンプのきっかけはパートナーに誘われて。

療養していて体力気力なく、自活できるようになりたいという想いから始めました。キャンプスタイルは2人でのソロキャンプ。メーカーのこだわりは特にないです。タープ、テントはキャプテンスタッグ愛用。

 

性格は・・・のんびりマイペース。

チャームポイントは笑顔w

 

自分と真逆な方向を一生懸命がんばって生きていました^^;

ブログタイトルは、そんながんばらなくても肩の力を抜いてのんびりゆっくりと生きていったらええやん、という想いを込めてつけました。

心の整理もありますが、楽しいことを積み上げていって振り返ったときに「こんなこともあったんだな、楽しかったな」と思えるブログにしていきたいです(*^-^*)

 

幼少期からこれまでの記録はこちらに書いてます。

2度のうつ病を験して思うこと - のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱 (hatenablog.com)

 

早速、こんなこと書いてたんだという発見・・・(笑)

 

こんな私ですが、今後もよろしくお願いいたします^^

 

f:id:nodokanakurashi:20220109162834p:plain

あまったお餅でこがしバター醤油餅。外はカリカリで美味しかった♡

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村