のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

つぶやき

もう一週間もあけてたんですね💦 

最近ツイッターの方ばかりになっていました。
いいねとフォローが一気に増えてしまい…(これは想定してなかった)やっぱり変な人が絡んでこられまして…
とにかく何か上から言いたいだけのようで、経験者でもないのに楽しい写真ばかり載せるんじゃなくて片付けもしっかりしろよ〜て感じで言われました😂

こういうのがあるとびっくりしてしまって戸惑うのですが、よくわからない人はミュートとブロックをすることに。
たまにブロックすると嫌がらせみたいなことをしてくる人もいるようですが、大丈夫と判断。こっちが気を遣って何もかけなくなるっておかしな話ですしね。


プロフィールに初心者キャンパーって書いてたんですが、初心者消しました。
教えてあげなきゃとかこうすればいいですよ、というコメントがきたりもします。

あとは何か距離感近すぎるなぁイライラするなぁという方もいて。これは私の中の問題だと思ってます。

何が気になるのか?なぜ気になるのか??なぜ???

を探ってみています。



あ、時間がない!

今日はこのへんで…

元気にいきましょう!☀☀