のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

出かけようとすると…

いいお天気だったので散歩がてら買い物に行こうと準備してたんですが…

行く間際になってスマホがない、あれがないこれがないどこいった、と探し始めました。

これはむかしからなんですが、行く直前でこういうことをしてしまうのは何かを避けたがってるのかな?と感じます。


散歩も最初は行く気になっていたのに、あとで「面倒くさい」とか「スマホゲームやってる方が楽しい」とか出てきてしまい、なかなか出ようとしません(^_^;)

本当は散歩に行きたくないんじゃ…


探してるうちに疲れてきて、1つ見つけたと思ったらまたは別のことをしだして更に疲れ…昼前に出ようと思っていたのに、もう15時です(^_^;)

行きたいより行かなきゃで行こうとしてるのかもしれないなぁ。。。

決めたからには行かなきゃ!があるような気がします。


夜ご飯の買い出しには行こうと思うので、とりあえず家を出て歩いてみようと思います。日曜日なのであまり出歩きたくないのかもしれないし、運動不足がダメ!って思ってるからしんどいのかもしれません。

途中しんどくなったら引き返せばいいし、目標達成できなくても相方さんに買い物行ってもらえばいいので気楽にいこう☺

そうこうしてるうちにお届け物が!

f:id:nodokanakurashi:20220116150702j:plain


バレンタイン手作りキットプレゼントの当選品が届きました(*^^*)
作るのが楽しみです✨✨


ではでは、行ってきま〜す\(^o^)/