のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

キャンプすることになった

今月末に相方さんファミリーとキャンプすることになりました。

 

思えば相方さんとソロデュオキャンばっかりでグルキャンなんかやったことないぞ…

(むかし仲間でバーベキューしたことはあるけど)

しかも相方さんファミリーはキャンプの経験なし。義母は義父に連れて行ってもらったことが何回かあるらしいけど設営はやったことないみたい。

 

相方さんの甥っ子ちゃんたちもいるので事故や怪我に気をつけないと…と思います。

 

メニューは焼きそばとバーベキューに決定しました。

あと薪とか買いに行かないとだなぁ。

 

私の人生の中でキャンプすることになると思っていなかったけどまさか義実家ファミリーとキャンプすることになるなんて。ありがたいし、すごく楽しみです。  

甥っ子ちゃんが私のことめちゃくちゃ気に入ってくれて嬉しい。

早く遊びたいな。 

 

季節の変わり目なのかここ数日体調がいまいちでした。 

台風のせい?重い頭痛がしていて、ちょっとしんどかったです。今日はお昼寝したこともあって落ち着いています。

 

明日は通所。

まだ通所日は増やせていないけど焦ることがなくなりました。仕事をしたいという意欲はありますが、焦った所で何もならないという諦めもあります。

今は月1で治療を受けに行っていて1年はかかるかな、と思っています。今時間かあるうちにやりたいことや自分と向き合うことに専念しようと思います(と言いつつゲームばっかりしてるけど。笑)

 

さて明日の準備して今日は早く寝ます!

眠れますように…