のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ねむだるい日

うーん体がだるいし眠いなぁ。

 

関東↔関西 を行き来していたため、さすがに疲れています。

相方さんの実家では手続き関係の書類を確認させてもらったりおさんどんやったりで、何かと動いていました。料理が楽しくて毎回喜んでもらえたのは嬉しかったなぁ。

疲れたけどうつ特有のひどい疲労感はそれほどありませんでした。高速道路も相方さんと交代で運転してますがさすがに慣れましたね。

 

帰ってきてからはクリニックと作業所の通所。作業所は新しい作業をさせてもらうことが増えたので楽しいです。まだ通所は週1だけど無理して増やさず治療メインでぼちぼちいこうと思います。

 

あとは生活リズムです。昨日は23時半頃に眠れたので今日もそれくらいの時間を目指したい。

明日明後日は部屋の片付け、がんばるそ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

眠いけど日常のことはやらないといけないので買い物にいってご飯つくります!