のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ずぶ濡れ

雨の中自転車走らせて通勤!

送っていこうかって相方さんいってくれたけど、なんか甘えちゃだめだな〜っていうのが出てきて自転車で出てきました。

 

雨の中自転車走らせるの嫌いじゃないんですよね。

 

駅着いてかごからリュック出すときひっぱった勢いで葉っぱ切り絵アーティストのリトさんのキーホルダーのチェーンがぶちっと。

ァァァ。本体は無事。良かった。

 

電車の中でまわりのひとを濡らさないようレインコート脱いだら頭がひっかかってイヤリング一緒に巻き込んでしもた(そのままビニール袋にイン)多分下には落ちてない。はず。

 

こんなときに限ってスカートだし笑 綿だから乾くと思ってあえて着てきたわけだけど。

足元はレインブーツでばっちり。

気持ちメイクもしてきたけど朝からドタバタでした(笑)

 

このところ頭が重いのはやっぱり気圧の影響だったんだなぁ。

じめっとした感じがだめなんですよね。

でも雨嫌いだったけどキャンプのおかげで好きになれましたよ。

 

通勤中に記事書きたかったのだけど時間切れなので今日はこんな内容になりました。

 

ではでは、いってまいります!