のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ビアトリス届いた!

生活リズムが安定しません。

今日は7時起床で作業を終えた後にごはんを食べてハンモックで横になっていたらそのまま寝てしまいました・・・。

 

あーーーやっちゃった・・・とも思ったけど、すごく気持ちよかったんですよね~^^;

 

起きて玄関のチャイムが鳴ったので荷物を受け取りに。

 

きたーーー!!!

 

初回限定盤A 購入しました。

物を増やしたくなかったけど今回はちゃんと作品を手元に置いておきたいなと思って。

歌詞カードが手書きだ!コーラスはここでいれるとかちっちゃいイラストとかが書かれていて、やっぱりCDを購入してよかったと思いました。

 

Blu-rayつきなのでまたじっくり観よう。

 

写真集も素敵でした!

 

作品を出すってすごくすごく大変なことだと思うんですよね。

むかしはライブに行くことがストレス発散になっていたのでよくライブハウスに通っていたんですが、いつの間にか聴かなくなったアーティストがほとんどになってしまいました。

あっちゃん(あきあきあっちゃんからこのニックネームがついたらしい)だけはずっと好きでいられるんですよ。心の内の代弁者、言葉にできないどろどろとしたものを歌で昇華してくれる。辛いときずっとそばにあっちゃんの歌があった。元気になって歌い続けてくれて本当に嬉しい。

 

またツアーやってくれたら行きたいなぁ。

 

 

夜はパートナーが豚キムチと豚骨ラーメンを作ってくれました(*^^*)美味しかった!

後片付けは私がやりました。前は家事するのもしんどいときがあったんですが今はスムーズにできています。

洗い物がたまっているとさっさと片付けようってなるし、散らかってきたなと思ったら片づけられるようになっています。料理も思いつきでアレンジして結構楽しんでます。

この調子で回復していくといいな。

 

明日はクリニック。

終わったあとどこかでブラブラしてこようかな。

遅れないように準備していってきます!