のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ほしいもの。

今週のお題「30万円あったら」

 

急にお題出てきたからやってみた。

うーーん。急に

「はいっ、これで好きなものに使っていいよ」って言われて渡されても使いたいことが思い浮かばないな…(^_^;)

 

そうだな…今すぐほしいなら、電動自転車かな。

 

ママチャリでがんばってはいるけど、坂道が、きつくてきつくて。ふんぬー!ってがんばって走ってる横を涼しい顔でスーッと抜かれていくと、あーやっぱり電動いいな〜と思っちゃう。

ビワイチするには体力つけないといけないなぁとは思ってるんだけど…

バイクも怖いしね(^_^;)

なので使うなら、電動自転車を買う!!

 

こういうのとか良さそう(*^^*)

https://item.rakuten.co.jp/ange-webshop/fat-01/?s-id=review_sp_il_item_03_text://

 

余ったら電子ピアノ、画材購入にあてたいな。

今はあちこち行きたい欲もなく、贅沢に使いたい欲もなく。趣味でも物がないことにはできないっていうものに使いたいですね(*^^*)

 

現実的すぎるしつまらない回答になってしまった(^_^;)